AC6全ミッションコンプリート

3周目の真のボスを倒した。(steamでの突破率たったの19.8%)

やはり1周目のバルテウス、シースパイダーより強くない。

もちろん最終ボスでも若干死にまくったが、あの「全く歯が立たない」っていう絶望は無く、戦闘は楽しかった。

このゲームは3周すべき。ミッションの変化が楽しい。クソゲーではないです。

そして、リプレイミッションで一番最初のヘリコプターと対決してみたが、初期装備状態で、ブーストで飛んでブレードで切らないとどうにもならないっていうのは、プロローグとしては不適切。リペアがたったの4000っていうのも可哀そう。

普通はミサイルで地上に撃ち落として、そこで切るとか、地上兵器にするのが妥当だと思う。

なんと、3周した自分でもヘリコプター一発でクリア出来なかったww

スタッガーがプロローグの段階で強力で3回くらい切りつけないとダメって、初心者殺しにも程がある。(本当のチュートリアルモードはヘリコプターを越えた後にある)

Ver1.03でもこの状態なので、弱くする気無いらしい。

英語ページではスターターガイドまで用意されてて親切丁寧に教えてくれてます

https://en.bandainamcoent.eu/armored-core/news/armored-core-6-fires-of-rubicon-starter-guide?utm_source=Steam&utm_medium=Steam_News&utm_campaign=ACVI_Starter-Guide-STEAM

が、そんなの関係ねぇ。ヘリコプター(正式名称)は強い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です