バルテウスさん極悪すぎ

https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1527567.html

今までやってきたゲームの中で一番死んだ。。。

昨日今日トータルで8時間、150回くらいやったかな?もう一回勝てって言われたら無理だわ。。

親指と中指が痛くなってしまった。

勝てるように出来てるのか疑うレベル。誕生日に自分は何をやっているのだろう・・・

まだ「チャプター1の」最終ボスなのにきつ過ぎるわ。こんなのテストプレイすれば判るだろうに。

初日なんかボスのライフゲージ半分も削れなくて、ゼルダ攻略サイト見ないでクリアした自分でさえ見たわ。見た上でも最終的には「頑張る」以外にない訳で。。。

(半分削った後はさらにエグイ攻撃の嵐な訳だが)

達成感あったでしょ?(開発者)・・・無いわ!そんなもの!

まぁクソゲーじゃないんだよな。「無理ゲー」かな?

ベストな装備にしてもクリア出来ない人絶対いるわコレ。(Steamで9/3現在突破率62%)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です