地球を防衛する

https://www.d3p.co.jp/edf6/

いやいや、凄く面白い。今のところ不具合にも遭遇せず。

相変わらずのB級邦画ノリのセリフの数々。兵士はブラック企業並みの扱い。

人類が凄い深刻な状況なのに「笑い」を提供してくれる。たまにプレイヤの気持ちを代弁してくれるんだよね。「ホントそれな!」って。

そして新しい敵のデザインセンスと特にモーションのセンス!(笑)

マップも、地球防衛軍5からの流用もあるけど、新規もあるし、そのマップを荒廃させたマップも用意されてるし、地球防衛軍なのに舞台が日本ばかり(笑)

結構丁寧にモデリングされてるけど、バンバン壊せる。防衛とは。

やられてもすぐ起き上がる、フェンスや低いガードレールはヒョイっとすぐ乗り越えてくれるなど、改善点もあるし、大変良く出来てます。

処理落ちするくらい敵に囲まれてみたい方は是非プレイしてみてください。

PS5でやってみたいけど売ってないし、売ってないゲーム機が5500円値上げとか言ってるんだよね。ソニー・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です