Arturia Pigments 5

https://icon.jp/archives/25733

マルチコア対応になって軽量化。

シーケンス機能が付いてシーケンスを自動生成してくれる。

ウェーブテーブルやサンプル波形も追加されている

この会社メジャーバージョンアップなのに一度買うと無償でアップデートしてくれるんだよね。凄い。

新規の人は2月12日まで半額です。

アナログモデリング、ウェーブテーブル、サンプリング、加算合成の4つとサブオシレータ、ノイズを組み合わせて使えて、Arturia社の他のソフトでも採用されてるフィルターやエフェクターも使えるArturia集大成的お祭りシンセなのでおススメです。

あと、関係ないんだけどKORG Software Passってソフトでコルグのソフトシンセは管理するんだけど、Win11 23H2にしてから、起動してもアプリケーションクラッシュしてたのね。そういう人いたらVer 1.2.12にしたら治ったんでお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です