AC6 2周目クリア

steamだと30%くらいしかクリア出来てないみたい。もったいない。

2周目は1周目に無い選択肢、ミッション、敵がいるし、1周目で選ばなかったミッションを選べば違うエンディングを迎えます。

で、2周目は強くてニューゲームで武器もOSチューニングもそろった状態なので、結構簡単に進めます。

結局、最初のヘリとバルテウスとシースパイダーが強すぎっていう結論に達しました・・・(2周目は普通に倒せます)

1周目のバルテウスとシースパイダーはラスボス2体より強かったです。。。

出現させるチャプターを間違えてます。

で、周回繰り返しても共通して強いのがチャプター4の最終ボス。

こいつもラスボスより強い。重たい機体にすると遅すぎてタダの的になってボコボコにされるので軽くて弱い機体にしないと攻撃が避けられない。軽い機体は防御力が弱いのでミスするとあっという間にボコボコ。

スタッガーシステムのせいで、とにかく連続でダメージを当てないとちょっとしか減らない。ホントふざけたシステムだよ。見えないバリアみたいで現実的じゃないよ。

3周目で真のエンディングが出るらしいのでもうちょっと頑張ります。

ええ、このゲーム面白くない訳ではないので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です