Synthesizer Vが凄く進化してた

コルグminilogue baseを11月下旬に発売。

https://www.korg.com/jp/products/synthesizers/minilogue_bass/

えー・・・minilogueのカラバリ(カラーバリエーション)ですね・・・

解説終了かな。。。

それより、こっちの方が凄いかも。

なんか、プロエディタ買うだけで「mai」って歌声データベースが貰えるそうで、これがまた「使える」らしい。(買おうと思ってたら配り始めたぞ!と驚く既存ユーザー達)

リアルタイムMIDI録音に対応して、リアルタイム録音したら、いきなりその通りの演奏で歌ってもらえます。歌詞はラララだけど、メチャクチャリアル。。。

ボーカロイドなんか敵じゃないのでは・・・

Diffusion Probabilistic Models(DPM)に基づく歌唱合成技術なんだそうです。

さっぱりわかりません。

仮歌で使うどころか、ちゃんと人間が歌った事にしても判らないレベルに。。。

税込み10780円でサブスクでもなく歌ってくれるなら買うよね。

人件費も無く、疲れもせず、喉もおかしくならない。凄い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です