AC6とりあえず一周クリア

https://vginsights.com/game/1888160

Steamだけで130万本売れたと。で、平均プレイ時間が4.8時間だと。5時間以下。。。

あ、ルビコプター(最初のヘリ)~バルテウスの間で詰んだと・・・

ですよねぇ・・・だってラスボスより強いんですもの。(今回クリアしたルートでは)

スト2でコンピューターがジャンプ大キック>中しゃがみキック>波動拳>竜巻旋風脚でピヨッらせて瞬獄殺!で、プレイヤー何も出来ず。みたいな展開が何回も続いたら普通心が折れて投げるわな。

逆にプレイヤーが上記の事をやらないといけない。

チャプター3から武器やOSカスタマイズが増えて話も面白くなるんだけど、そこまで到達出来ないのも判る気がする。

チャプター1とか2で詰んじゃったら訳わかんないもんなぁ。

Vtuberとかがリスナーにアドバイスされながらでもクリアしてるって言うので動画見てみたら、普通に上手いんだよね。自分はそんなに上手くないのでビビったわ。

2周目、3周目は武器がそろった状態だし、ちょっと変化があるそうなので、若干楽にクリア出来、たらいいな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です