コルグのソフトホリデーセールで半額

https://www.korg.com/jp/news/2022/112302/

opsix native とwavestate nativeは面白いよ。買っとけ。

新発売セールの時より安いのかよ、悔しい!

コレクション4はまぁ別にって感じかなぁ。

Z1を待ってるんだよなぁ。実機まだ持ってるけど。なんでボタン電池切れないんだろう(しかもハンダ付け)

「コルグのソフトホリデーセールで半額」への2件のフィードバック

  1. 半額にならないと買えなかったので、ようやくOpsix native買いました。ブラックフライデーだけかと
    思ったら、延長して年内一杯は半額で買えるんですね。MODX6も持ってますが、Opsix nativeのプリ
    セットでこれは欲しいというのが何個かあったのと、ユニゾンモードが決め手でしたね。
    逆にMODX6はFM音源の本家なのに、プリセットがどれも今一です。

    メモリー保持用バッテリーは最近は簡単にユーザーが取り換えできるようなタイプになっていますが、
    昔はハンダ直付けも多かったですね。KORGのSDD-3300(トリプルデジタルディレイ)も同様で、自
    分でハンダを外してみたのですが、起動不可になって、メーカー修理に出したのは良い思い出です(笑)

    1. エンベロープがADSRで簡単なんだけど制限でもあるって感じですけど、それ以外の可能性はハンパないですね。

      MODXのエディタは、やっとプログラムコード書き始める所まで来ました。
      MONTAGE/MODX、やはり複雑で難しい。
      MIDI quest 、ヤマハ公認?シェアウェアなど他にもありますが、わかり易さと将来のWindows12でも13でも動く様に作ってます。

      電池のハンダ付けとか、昔の人は何を考えてたんだと、腹が立ちますわ。
      ちなみにシンセのフタ開けたら蛍光ペン出てきました(笑)
      工場で置き忘れたんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です