キタワー
やっとソフトが完成しました(いままでのMODX Mは未完成だったのさ)
2.0じゃなくてMontage Mに合わせて3.0になりました。
1ファイル4GB近くになっていてFat32でギリギリのサイズ。
ESPも3.0.1になってます(Montage MのESPと共通で、アクティベーションキーに応じて切り替わる。Montage MのESP使ってる人はMODX Mのキー入れちゃダメ)
Montage MユーザーもバグフィックスされてるのでESPアップデートしてください。
合わせてMontage M本体のOSもVer3.0.1になっています。
Montage M 3.0.0の人は75MBのUpdaterを、それより下のバージョンの人は4GBのVer3.0.1フルバージョンを使ってアップデートします。
アップデートする前に必ずバックアップ取ってPCに保存してからやりましょう。
4GBのアップデート、滅茶苦茶時間かかります。(1時間半くらい掛かる)
アップデートの間、スーパーノブが真っ赤っか。
ESPの音は、まぁ劣化とか無いんでMontage Mと実質同じになっちゃいます。
インスタンス数制限無いので、CPUパワーとメモリーあれば、何個でも呼び出せます。
なので、MontageMとMODX Mの差なんて誤差になっちゃいます。
しかし、よくコレ(ESP)作ったなぁ。AWM2のエレメント128まで増やそうぜ!とか言った奴に殺意覚えたんじゃなかろうかww
この新バージョンアップによりパートLFOでAN-X、FM-Xのパラメータを揺らせるようになったので、ノコギリ型のLFOでループを無効にして、Key On ResetをEach-OnにしてEGの代わりにしたら、お望み通りのパンフルートに出来ました。
Edit User LFOとか言ってLFO自分で波形作れるので、EGみたいにも出来そう。