ゼルダをクリア

いやぁ。ブレスオブワイルドっていうベースがあるにしても、こんな凄い箱庭よく作ったなぁ。。。

祠を全部見つけて、地下の「根」もほぼ踏破、コログの実400個くらい集めて、もう満足!ラスボス行ったれ!

って感じでクリアしました。攻略サイトは見ないでも十分楽しめました。

丁寧にやってたおかげで無事、真のエンディングを見れました。

ストーリーとか別に大したことないんだけど、とにかくパズル+宝探しが楽しかったのよね。

空、地上、地下ってあるけど、天変地異っていう理由で地上には洞窟が100以上新規で作られてて、とにかくハイラル王国が魔改造されまくっちゃってる。4層構造と言って差し支えない。

この洞窟には必ず一匹ずつ謎の生物が配置されてて、これまた巧妙に隠れたところにいる。

この開発者との頭脳バトルが楽しかった。

コログは900いるらしい。。。もう無理(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です